水嶋ヒロ【大賞受賞】の仕掛け人

水嶋ヒロが突如本名で大賞を受賞した【KAGEROU】。


テレビや新聞報道では、【小説を書いてもやっぱりすごい】などという論調だが…。


「出来レースとまではいきませんが、巧妙に仕掛けられた可能性は高い。このポプラ社の社長は叩き上げでかなりの野心家。文芸が弱い子の会社で、自分の最後の仕事として文芸作で大ヒットを出すというのが目標だそうで、今回の水嶋ヒロの一件はまさに願ったり叶ったり。そもそもこんなマイナーな賞になぜ水嶋ヒロが応募したのか?しかもまだ研音にいるときに応募したわけですからおかしな話です。きちんと水嶋が送った封筒なりに応募締め切りまでの日時の消印があって、公表できるのか?絢香との結婚をめぐるトラブルがあり、水嶋ヒロを狙っていた人物が仕掛けた考える方が自然です。(週刊誌記者談)」


魑魅魍魎うごめく芸能界をさったつもりが、やはり抜け出せずにいるのか?

<a href="mailto:a-ov7n10@cbz.jp">編集部重賞予想が毎週届く!!東邦出版メルマガはクリックで登録!!※翌週からの配信となります</a>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。