ほしのあき三浦皇成ゴールインへ?ほしのあきはサゲマンだった?

ほしのあき三浦皇成ゴールインへ?ほしのあきはサゲマンだった?

 

ついにほしのあき三浦皇成がゴールインへ近づいたようだ。


なんと三浦皇成が現在世話になっている河野通文厩舎をやめ、フリーの騎手として独り立ちするというのだ。すでに厩舎はやめているというのだが。


このG1戦線が始まった時期にフリーになることは異常であり、しかも三浦皇成はまだ騎手になって2年目という異常事態となっているのだ。


「考えられないですね。これで第二の武豊といわれ将来を有望されていた三浦皇成ですが…ほしのあきとの結婚の真相はクリック



PCの場合は以下のQRコードを↓

QR_Code.jpg


究極のくだらない企画!!
あの伝説のGON!が還ってきた。
携帯でバカニュースを見るなら

http://gon.sc/
を打ち込んでゴー!

PCの場合は
<a href="http://gon.sc/" target="_blank">クリックでQRサイトへ</a>

無料でHな写真や情報、、
<a href="http://mxm18.jp/m" target="_blank">10万円プレゼント、セフレ募集</a>
携帯サイトの常識を覆すお化けサイト!!!
毎日更新はやっぱり安心のミリオン出版で!!
<a href="http://mxm18.jp/m" target="_blank">クリックでサイトへ</a>
http://mxm18.jp/m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。