新垣結衣・三浦春馬同棲報道は真っ赤なうそ

新垣結衣・三浦春馬同棲報道は真っ赤なうそ

新垣結衣三浦春馬の同棲発覚!!とイニシャルトークで暴露されたわけだが、この報道業界内では失笑されているという。


「【サンデージャポン】のデーブスペクターのイニシャルトークで二人の同棲が噂されたんですが、そもそもこのコーナー、イニシャルトークをいいことにむちゃくちゃをいうコーナーですから。このイニシャルトークを信じて、新垣結衣三浦春馬の同棲発覚!と騒いでいる携帯サイトなどもありますが全くのデマですね。しかもこの話、2ちゃんねるで数年前に騒がれた話。恋空映画版の競演が二人のきっかけだというんですが、そもそもサンジャポを放送しているTBSは…

詳細は携帯電話で
芸能ナックルズ を検索。

とにかくやばい芸能情報はクリック


http://geinourak.jp/blog
geino.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。